忍者ブログ
日々のぼやき。DOLLだったり子育てだったり。
1  2  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ、前回の更新から一ヶ月が経とうとしています・・・

時間が早すぎてついていけないっ!!!

あ、でも今週末のIDOLLにちょびっと行こうと思ってます!
クルマで行くので大きい男の子を連れ子にしようと思ってます!
見かけたら遊んでください!


拍手返信

>>Aさん
拍手ありがとう御座います!!
地味に復活してました~・・・
またちょこちょこ覗きに来てください!!

他にもパチパチありがとうございました!!
PR
熱が出たみたいです。相変わらず見た目と裏腹で体が弱いです。
明日はお出かけしなくちゃいけないので頑張って治すぞ!!

今日は拍手返信だけですー。

8日23時の方
拍手ありがとう御座います。
設定笑っていただけて嬉しいです^^写真も頑張って更新していきますね!!
アラン、いいですよ~^^洗脳できたようで嬉しいです(笑)
また遊びにいらしてくださいv

他にも拍手パチパチありがとう御座いました^^
日曜日のイベント、お友達の琳叉さんと一緒に行けることになりました。
お互い新人を連れていこうかと話しています^^
メイクやらなきゃ!!という訳で今から頑張ります(笑)
ボディも塗装したいけどそこまでは無理・・・かな。
できたらパステルでちゃちゃっとやろうかな。
しかし大きい子のお出かけ、重そうだなぁ。
初めての大きさなので(ピンときてください)ドキドキ^^
写真撮るのも楽しそうだなぁ。
お目当てをちゃんとゲットできるように頑張ります!!
ではメイクしてきます。

以下拍手返信です。
blogsee.jpg先日のスタジオ撮影の写真と、ルネ・霞の写真をアップしました。
写真を大量に削除してしまったのでサイト内に残っている写真が少ないです。
もし、以前の写真見たいと言う方はメールにてご相談下さい。

以前の写真も少しずつアップしていく予定です。

最近の出来事など。
子育ての日記はDOLLサイトなのでつまならいかな、と思って控えていたのですが先日メールにて子育て日記も見たいと言ってくださる方がいらっしゃいました。
ので、子育てというか日常のお話(笑)

我が家の息子は典型的な「今の子供」です。
自分でPCをつけてヤフーゲーム(無料)で遊んでいたり、ニコ動見たりしています。
でも、子供らしい遊びも好きなんですよねー。
鬼ごっことか^^本気鬼ごっこするとすぐ泣くので(笑)わざと遅く走ったりしてww
でも、私は三人兄弟の末っ子、しかも兄が2人で一番下の女の子なので負けてあげるのが下手です。
どうやったら上手に自然に負けれるかが分かりません(笑)
一緒に成長ってこういうことなんだww
息子の成長が楽しみですww
4月から小学生なので今日はランドセル買いに行ってきました。
黒・紺・茶色が候補だったらしいのですがやっぱり黒にしてました^^
自己主張が強いので決めたらもう変えないのです。
小学校入ったらどうなるか、また楽しみです。イケメンになればいいのになぁ。
今やってる習い事は、英会話・ピアノ・スイミング。とイケメンになれそうなメニューです。
さらに3年生か4年生になったらフルートもやるらしいです。
積極的だなぁ。全部自分からやると言ったのですげぃですよね。

最近はお仕事が忙しく、体調も悪く、ネットになかなか上がってこれない状況でした。
今も体調は悪いですが、今回は内臓じゃないので大丈夫です^^
幼っ子(女の子)のお洋服がたくさんあるので全種類写真撮りたーい!!とか思ってますのでしばらくは天使の写真が続くかもしれませんww
ナオトの服も購入してのでとりあえずルネっ子に着せたいのでメイク頑張りますww
あ、そういえば、今回撮影会で着ていた万葉さんのボレロは息子のお友達のママさんが作ってくれました^^
有難う御座いましたvv

ご指摘がありましたので、写真を下げました。
そして、サーチからルネという文字を削除しました。
不快な思いをさせてしまってすみませんでした。

写真をあげるという事に関して、少し自分の中で適当になっていた部分があったかも知れません。今後、このような事が無いように細心の注意を払っていきたいと思います。


6日23時の方
嬉しいお言葉有難う御座います(^^)今後も色々な表情のある写真が撮れるように精進していkたいと思います!!

7日18時の方
ご指摘頂いた部分に関して、修正を致しました。もし、修正している箇所が違う、もっとココを直した方がいいという部分がありましたらご指摘下さい。
本当にすみませんでした。

ずーっと放置してました;
色々忙しかったり体調の関係でぼちぼちな感じでした。

ウィッグの販売は受注にします。
ご注文をいただいてから作って入金いただいてから一週間以内の発送になります。在庫ある分はすぐに発送できそうです。
キリがいいので11月の1日から注文を承ります。
第一弾は羊毛のウィッグ、幼・UNOAサイズとSDサイズ。
第二段は第一弾が終了し次第、幼・UNOAサイズのお団子ボア・MSDサイズの羊毛。
になります。
他にも要望がありそうならやります。


明日は名古屋SRでメイク教室ですね。第一部に出ますー。
雨やむといいなぁ。雨の中荷物持って移動したくないな。
明日、メイク教室出る方見かけたら宜しくです。

以下拍手返信
はいこんばんハー。タイトルが中途半端でやるせない雰囲気のそーぢでス。(タイトルは替え歌してね★←うざい)
アップしました。ユノア祭りとののちゃん!
昨日やるつもりがインディアナの所為でちょっと。

明日以降はショップ準備です。量産するんだぞ。
ラムファーを購入したお店がホワイト意外の販売もするそうな。嬉しいなぁ。
そしたら色増やせます。第一回目はホワイトオンリです。
ボアは黒、茶、などの定番カラーとメッシュとかのイロモノを作れたら出します。
言っておいて多分一ヶ月以上かかるので遠い目で見つめてください。

さてさーて息抜きして明日からに備えます!

日記、日記にならないんですよね。
今日やった事書いとくか。
・仕事行った
・すかいらーくでランチした
・ブックオフで立ち読みした
・ダイアナで靴注文した(一週間以内に届くらしい)
・武男菊池で相方のベルト買った(変換ミス)
・ハンズで安っちいコスメ買った
・ご飯の前に写真の編集した
・今
って感じです。
今月は洋服にお金かけすぎました。
ブラックバイマウジーでデニムを2本購入したら結構スタンダードお迎えできるんじゃね?的なお値段になってしもうた。
ベルトとかも買ったしねぇ。
も、ヤバスです。
アクオスのレコーダーも買っちまったし。
散財してるなぁ。



以下拍手返信でしゅ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/24 B]
[11/12 ヒロセ]
[03/14 そぢ]
[03/13 ヒロセ]
[03/13 そぢ]
最新記事
最新TB
バーコード
Powered by 忍者ブログ & [PR]