忍者ブログ
日々のぼやき。DOLLだったり子育てだったり。
1  2  3  4  5  6  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルネのところに登録したらたくさんアクセスが。
まだ写真無くてすみません;
撮りたくてしかたないんですが先に霞ちゃんから(^∀^)
カワユスよね~。ホント。
まだまだカワユスなお洋服あるから着せて撮りたいっ!双子とのコラボも!!

まずはルネですね~。
あとは
万葉のゴム変えとかメイクとかもやりたいです。

最強FFXIをやり始めたので時間があるとそっちやってます。
レベル低いから~。
昨日バーチャルで嬉しい事あったからうきうきです。
今日も入ろうっと(^ω^)


しかしアフターまでにDOLL関連の事やらなくちゃ!
FFは相方いるとやれないのでDOLLは相方いる日にやっちゃおう☆
PR
体調を崩してから放置してました。
色々とオフで忙しかったりしました。

そんな中、ルネをお迎えしました。ヤハー(´∀`)
そして今日また増えます。
でへ。

来年からは総勢17名でやっていきます。

また来年もよろしくお願いします。

よいお年を~
体調崩して熱出しました。
しかもウイルス性だったらしく嘔吐、下痢。(汚い)

ので、ぶたさんに送るの遅れちゃいます。スミマセン;
夜11時くらいにサイト更新します。
取り急ぎ連絡だけ(笑)
まったり仕事中です。
最近昼ご飯にカロリーメイトばかし食べてます。
ジム通うか悩んでます。
ある部分に筋肉つけたいんですがジムじゃないと鍛わりにくいらしくて。

ホエイプロテインは飲んでます。
ストロベリ味が美味ー(^ω^)
キャラメル味も飲んでみたい(・ω・)


筋トレ話でした(笑)


写真は央乃。
可愛いな~と思う。



今日から3日間ほど失踪してきます。
カメラ2台と三脚とたくさんの荷物を抱えてあちこち走ってると思います。
たまにはフィルムで撮りたいスね!!!

やる事は帰宅してからやりまっする。


拍手返信

ヒロセさん
わぁ~、愛してます!(笑)
いやいや、リンクありがとうございました。ホントにひっそりでしたね。一瞬気付かなかったです(笑)
これからも宜しくお願いします(^ω^)



ほちさん
お久しぶりです~。こそこそとブログにお邪魔していたのですが更新がなくて心配してました。お元気そうでよかったぁ(^ω^)
央奈、褒めて頂けて嬉しいですvかなり溺愛中なのでv
またいつか冬葵クンや妃春クンと一緒にお写真撮れたらいいなぁ~と思います(^ω^)



ドルパ、抽選の時間考えたらやはり前日入りした方がよさげらしいですね~。
今から予約とれるかなぁ(・ω・;)


朝イチの新幹線乗るつもりでしたが時間また考え直しだ!!
何で関西に親戚いないんだろ(´;ω;`)

関東ならまだ友達いるけど関西にいないんだよな~。参った参った!(軽い)


前日も仕事なんですよ~。翌日も!(笑)
も、笑うしかないか!
アハハハハ!


抽選、9時からとかにならんかな(・ω・)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/24 B]
[11/12 ヒロセ]
[03/14 そぢ]
[03/13 ヒロセ]
[03/13 そぢ]
最新記事
最新TB
バーコード
Powered by 忍者ブログ & [PR]