忍者ブログ
日々のぼやき。DOLLだったり子育てだったり。
<-  180  179  178  177  176  175  174  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば、言った気もするし言ってない気もするけど、
3/28のNagoya I・Doll Vol.9
ディーラー参加の予定です。
ディーラー名は【Lotus caramelised】で申し込みしてあります。
お友達と一緒に参加です。
お友達のアクセサリーとかとても素敵なので必見です!私はー、なんだろ。
帽子とか、Tシャツとかレギンスとか、普段使えそうなもの持ってきたい!
まだ二カ月あるのでボチボチと準備してます。
もしかしたらお友達は工作が得意なのでお部屋のセット(組み立て式簡易撮影スペース)的な物もあるかもーです。
これは準備に時間かかるのであくまで予定です。

あ、そういえば元旦にちみっこをお迎えしてみました。

a.jpg

幼SDリリィ。
まだデフォのまんま。
実物見たら「ギャル顔!!」って思って店頭で悩んでお迎えしてきましたー!
うん、やっぱ可愛いv

ウィッグはまんだらけさんのやつで、盛り髪ウィッグのカニホルカラーです!
全サイズを揃えちゃいましたー!

a2.jpg

うん。好きv

PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/24 B]
[11/12 ヒロセ]
[03/14 そぢ]
[03/13 ヒロセ]
[03/13 そぢ]
最新記事
最新TB
バーコード
Powered by 忍者ブログ & [PR]