忍者ブログ
日々のぼやき。DOLLだったり子育てだったり。
1  2  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん!年が明けちゃいますね!!
今年も職場で年明けです!
ヤキンハヒマアルヨー

こんな感じで年明けしそうです。
周りは誰も起きていないので一人ぼっちの年明け!これなら自宅にいたってよかったじゃない!!
お仕事あるのは幸せな事です。

若かりし頃に「いらっしゃいませ!デ○ーズへようこそ~」でバイトしてたんですが、元旦とか死ぬほど忙しくって、まだ若かったので深夜入れなかったんですが先輩たちが「12時すぎた後に初詣帰りのラッシュがきた」と聞いたので暇な職場でボヘ―っと年越しするのもアリかなーって思います。
神社近くのコンビニも忙しそうだなー。

あ、ファミレスでバイトしてた時の成人の日も悲惨でした。
着物で来るなよー!って店長がぼやいてるし、新成人は酒入って変なテンションで絡んでくるし。
コーラのホットを頼まれたので店長に「どうしましょう?」って聞いたら「沸騰させてやれ!」って言われたのが印象的でした(笑)
ファミレスバイト楽しかったなー
よく夜のお店にスカウトされたのも印象的でした。まだ若かったので18になった頃にまた来るから!!って何回も言われたなー。18になる前に辞めたけど(笑)

あ、一人でしみじみしてきたー

しんみり新年迎えるのもアレなんでこの辺で!
皆様よいお年を!!
また来年もよろしくお願いします!!
PR
4月、忙しいですねー。
息子が一年生で、やる事いっぱいです。
休止のような状態で申し訳ないですが、今月いっぱいは時間ができたら更新、できなかったら無理・・・という事になります。
一ヶ月は親子ともに新生活への順応に全ての力を使いたいと思いますのでご了承下さい><

こんな中でも拍手ぱちぱちありがとうございましたー!!
すすすスミマセン;オフの方で色々とやっていたのでなかなかこちらの世界に来ていませんでした。
FFXIをやったりしてます。
まだまだレベル低い。
あとは体調が悪いです。
顔が青くなって(黒い感じもしますが)ゾンビのような顔してます。
もしかしたら今のそーぢを見たらバイオハザードやりたくなるかもしれないですよ(笑)


メールのお返事とか遅くなってスミマセン。今週中に返しますので!!
アクエリオンの第一話で泣いた女、こんにちはそーぢです。
しかしニコ動に第二話が無いのでDVD借りようと心に誓いました。でもずっとレンタル中なんだよー。なんだよもー。

急激に寒くなってきてお腹痛いです。あーう。
下ったりはしないですがキューンってなってる!(汚い)

今日こそはXBOXのハードディスク買いに行くぞ!むしろ密林で頼んだほうが早いか?でも自分で買いに行くという行為が好きなんだっ!!
キーボードもランケーブルも欲しいしぃ。
電池かってきてワイヤレスコントローラー復活させたい!!(ブルードラゴンやっただけで電池なくなった)
まだ全然クリアしてないゲームが多すぎる。
ので年末、年始はゲームしてます。
寒いし引きこもります。

DOLLもいじりますけどね。
ぐふ。

さてはて、朝めがねを紛失して大変です。いまだ見つかりません。
小さいオッサンの仕業かなー。多分帰ったら普通に置いてあるんだろうなー・・・。
しかし目が見えないのは不便ですねぇ。
コンタクトしてますがね・・・。

さて、今夜あたり更新しそうです。ハロウィン撮影会の写真を・・・(笑)
どんだけ時間かかってるんダっ!!
しかしそれが終わったらちゃんとうちの子撮れそうです。うふふ。
nico*さんのおうちにアラクネがステイしてるんですが、お礼にと貰ったボレロがマジ可愛いんで、李タソの写真撮ります。うへへ。

シュルツと眠りAもメイクしちゃいたいなー。
エアブラシ買うか・・・?でも臭いのとうるさいのはイヤだー。
ちょっと調べてみよう。そうしよう。

おこんばんは。もうすぐおはようございますの時間です。
悟りを開きそうに色々考え込んでいるそーぢで御座います。

いや、ネガティブにじゃなくポジティブにです。
色々やりたい事や挑戦したい事、勉強したい事などがたくさんあるのです。
でも、向き不向きもあるので選別していくのが大変です。
脳内メーカーで脳内が『秘密』と『欲』が半々だった時点でもう終わりって感じもしますが、私ってホント欲深い女よね~と思います。
欲しいと思ったものはだいたい手に入れてしまうし(我慢が出来ない)やりたい事がやりたい時に出来ないともうこれまた鬱になってしまうんですよね。嫌な女だ。
しかーし、そんな嫌な部分も好きなんですよ。自分大好きなんですよ。
そんな自分の嫌な特性を活かしていけば、やりたい事出来ると思うんですよ。
自分勝手で上等なんですよね、人生自分のもんだし世の中やったもん勝ちだし。
最近色々考えていて、ちょこっとずつでもいいからやっていこうと思っています。

って、こういう考え方キライな人もいると思う。でもそれでいい。
皆が皆認めてくれたら多分いやになるし。(天邪鬼)

こう書くと強い人のように見えますが、自分結構な小心者です(笑)
なので「お前、違うし」とか「ムカツクし」とか思っても心の中に留めておいてくださると嬉しいです。(チキン)


さて、とりあえずはさっさと明日の研修終わらせます。
明日は写真撮りにいこっかな。晴れますよーに!
ぶたさんから口調バトンなるものが。
人形がしゃべるのなんて久しぶり。うはー。
苦手な人いるといけないのでたたみます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/24 B]
[11/12 ヒロセ]
[03/14 そぢ]
[03/13 ヒロセ]
[03/13 そぢ]
最新記事
最新TB
バーコード
Powered by 忍者ブログ & [PR]