忍者ブログ
日々のぼやき。DOLLだったり子育てだったり。
<-  176  175  174  173  172  171  170  169  168  167  166  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度毎度、お久しぶりです。
写真、溜まってます・・・。

人員はまったく変わらず、増えず・減らずのそーぢ家で御座います。
28日に名古屋のまんだらけでやるイベントにはちょこっとお出かけしようかと思ってます。
3月のドルパは未定です!
5月は行きたいな!!

って感じです。

今の所の予定は6月のクリエーターズマーケットに出展を予定しています。
興味ある方は来てくださーい!
って、だいぶ先の告知だけしておきます(笑)
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 by B
こんちわー^^
おひさしぶりです!
Seeちゃんメイク変えたんですねーそぢさんらしいメイクって感じですね。
お互い忙しいような感じですけどがんばりましょー^^

では!ちょろっと遊びに来た感じでした。
2009.02.24(Tue)02:15
Re:無題
こんちゃー!!!
こちらこそお久しぶりでーす!!
Seeさんメイク変えましたー。なんか、前オーナーさんのメイクが可愛すぎてメイクした瞬間後悔した(笑)
お互い忙しい感じすねー・・・
5月、ドルパ行くようだったら遊んでくださいな★
2009.02.27(Fri) 21:54
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/24 B]
[11/12 ヒロセ]
[03/14 そぢ]
[03/13 ヒロセ]
[03/13 そぢ]
最新記事
最新TB
バーコード
Powered by 忍者ブログ & [PR]