忍者ブログ
日々のぼやき。DOLLだったり子育てだったり。
<-  1  2  3  4  5  6  7  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、大河から更新です。
スタンダード少年ボディだったの忘れてた。次回更新時に直しておきます;;

イベント、たくさんお買い物してきちゃいました・・・。
合言葉は「どうせ、3月ドルパ行かないし」です。
めっちゃ好みのディーラーさんがいて、(全身コーデ)4セットも購入しちゃった。テヘ。
ミニっ子の可愛いお洋服も展示分まで買ってしまいました。無茶言ってスミマセンでした><
そんでもって、オマケもたくさん貰っちゃいましたー。
ミニっ子のお洋服買ったディーラーさんにはシュシュを頂いちゃったし、お洋服大量に購入したディーラーさんからはモデルの子とお揃いのウィッグを貰っちゃいました^^

次は名古屋IDOLLにこそっと参加するかもです。
あー、3月他のイベントもありそうで忙しそうです!!
今回のイベント分の写真は早々に更新していくつもり、でいます!!
新しいお洋服もウキウキなので早く!早く撮りたい!!!!
PR
明日のまんだらけのイベントは大河(+α)を連れて参加します。
見かけたら声掛けてください^^

久しぶりすぎるドールイベントです。
IDOLLとお庭をサボったので・・・。
明日は写真撮ってきます!!

また更新せずにたまらないように・・・。頑張ります(笑)

あ、コメントのお返事はコメント欄にメモ帳マーク付いてたら返信完了してますんで!

拍手もぱちぱち有難う御座います!!
活力が沸きます!!
毎度毎度、お久しぶりです。
写真、溜まってます・・・。

人員はまったく変わらず、増えず・減らずのそーぢ家で御座います。
28日に名古屋のまんだらけでやるイベントにはちょこっとお出かけしようかと思ってます。
3月のドルパは未定です!
5月は行きたいな!!

って感じです。

今の所の予定は6月のクリエーターズマーケットに出展を予定しています。
興味ある方は来てくださーい!
って、だいぶ先の告知だけしておきます(笑)
写真を更新しました。

知也奈と深香を連れて山に行ってきました。ので写真撮ってきました。
最近めっきりDOLL楽しんでます(え)

実は12月の頭にクリエーターズマーケットに出展してました。それで色々忙しかったです;
クリマはドルパと同じ日だったので行けるわけもなく・・・
レポ読んで楽しそうだな~とか思ってます。

そいえば、明日くらいにニッキが来ます!猫っ子猫っ子!!!
絶対可愛いはず!!!
ウキウキしておりまーす^^
もうすぐ、前回の更新から一ヶ月が経とうとしています・・・

時間が早すぎてついていけないっ!!!

あ、でも今週末のIDOLLにちょびっと行こうと思ってます!
クルマで行くので大きい男の子を連れ子にしようと思ってます!
見かけたら遊んでください!


拍手返信

>>Aさん
拍手ありがとう御座います!!
地味に復活してました~・・・
またちょこちょこ覗きに来てください!!

他にもパチパチありがとうございました!!
見にくいところがあるかも知れませんが、お許しください。

写真はブログに貼っていく方式に変更。
多分凄くラク。
TOPページをなくして写真ページが直接表示されるようにしました。
これも凄くラク。

撮りためた写真がまだあるので追々追加していきます。

再始動準備中です。
私生活の方がようやく落ち着いてきました。
まったく更新していないにもかかわらず毎日ご訪問があり嬉しく思っています。
拍手もポチポチと押していただけていたみたいで・・・

再始動後は写真ページを作るというより、どのPCからでも更新できるように写真ページのみをブログにsひようと考えています。
まったくサイトが動いていない間も写真は撮っているし、新人は来ているしとDOL熱下がった訳ではありません。

近い内に再始動できるのを少しお待ち下さい。
PREV   NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/24 B]
[11/12 ヒロセ]
[03/14 そぢ]
[03/13 ヒロセ]
[03/13 そぢ]
最新記事
最新TB
バーコード
Powered by 忍者ブログ & [PR]