忍者ブログ
日々のぼやき。DOLLだったり子育てだったり。
<-  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秘蔵っこ。というか、前に書いてる可能性ありですが眠りAのメイクをしました。
週末に撮影会があるからなんですが。どうやら私はメイク適当ですね。(今更!?)
だって、1つ30分~1時間で出来ちゃいますよ?
だからあの程度のクオリティから抜け出せないのですが(笑)
最近は色々とコツを掴んだからまた早い早い。
という訳でできたらこっそりお披露目したいです。
時間あったら撮影して撮影会前にこっそりお披露目です。
ルネっ子の撮影も出来てるのであとは編集&更新だけです。
ルネの名前は一応クロエなんですが、ブランド名から取ったわけですが、どうしても自分、紫色の彼が頭に浮かびます。

「スクリュードライバー!!」

(笑)

秘伝の書か何かを持たせるべきか。どっかにケビンを作るべきか。
いや、そんな事しないですよー。


あー、週末が楽しみだ。教室っ子が揃うようです。うへへ。


拍手パチパチありがとう御座いました^^
嬉しいでーす!!
PR

ご指摘がありましたので、写真を下げました。
そして、サーチからルネという文字を削除しました。
不快な思いをさせてしまってすみませんでした。

写真をあげるという事に関して、少し自分の中で適当になっていた部分があったかも知れません。今後、このような事が無いように細心の注意を払っていきたいと思います。


6日23時の方
嬉しいお言葉有難う御座います(^^)今後も色々な表情のある写真が撮れるように精進していkたいと思います!!

7日18時の方
ご指摘頂いた部分に関して、修正を致しました。もし、修正している箇所が違う、もっとココを直した方がいいという部分がありましたらご指摘下さい。
本当にすみませんでした。

ルネのところに登録したらたくさんアクセスが。
まだ写真無くてすみません;
撮りたくてしかたないんですが先に霞ちゃんから(^∀^)
カワユスよね~。ホント。
まだまだカワユスなお洋服あるから着せて撮りたいっ!双子とのコラボも!!

まずはルネですね~。
あとは
万葉のゴム変えとかメイクとかもやりたいです。

最強FFXIをやり始めたので時間があるとそっちやってます。
レベル低いから~。
昨日バーチャルで嬉しい事あったからうきうきです。
今日も入ろうっと(^ω^)


しかしアフターまでにDOLL関連の事やらなくちゃ!
FFは相方いるとやれないのでDOLLは相方いる日にやっちゃおう☆
今年最初の更新は新人の霞ちゃんです。
天使ボディですが女の子扱いです。
大好きな方の所からお嫁にやってきたので溺愛ですww
洋服とか可愛いのばっかだし、ウハウハ。

今日は息子と共にパルコへ初売りに行ってきました。(仕事終わってから)
んで、ハーフパンツとタートルネックとニットを購入。あとヘアゴムとか。
んで、バーゲン中なのにバーゲン関係ないかばん買いました。
またやっちゃった・・・。
バーゲン行くと、だいたい関係ないものかいます。
仕方ないよね。
カメラもばっちり入る(交換レンズ3本は入る)やつだったから。
カメラを入れなければDOLLも入る大きさ!完璧だね★
はー、お出かけしたい。
アフターの日には大好きなあの方が名古屋に来るらすぃー。撮影会だね!うっきうきの教室祭りだね★
あー楽しみww

その前に4・5と東京に行きます。
観光もする予定なので楽しみです。
おのぼりさん全開で東京歩くぞー^^


最後に、今年も宜しくお願いします!!!
体調を崩してから放置してました。
色々とオフで忙しかったりしました。

そんな中、ルネをお迎えしました。ヤハー(´∀`)
そして今日また増えます。
でへ。

来年からは総勢17名でやっていきます。

また来年もよろしくお願いします。

よいお年を~
体調崩して熱出しました。
しかもウイルス性だったらしく嘔吐、下痢。(汚い)

ので、ぶたさんに送るの遅れちゃいます。スミマセン;
すすすスミマセン;オフの方で色々とやっていたのでなかなかこちらの世界に来ていませんでした。
FFXIをやったりしてます。
まだまだレベル低い。
あとは体調が悪いです。
顔が青くなって(黒い感じもしますが)ゾンビのような顔してます。
もしかしたら今のそーぢを見たらバイオハザードやりたくなるかもしれないですよ(笑)


メールのお返事とか遅くなってスミマセン。今週中に返しますので!!
PREV   NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/24 B]
[11/12 ヒロセ]
[03/14 そぢ]
[03/13 ヒロセ]
[03/13 そぢ]
最新記事
最新TB
バーコード
Powered by 忍者ブログ & [PR]