忍者ブログ
日々のぼやき。DOLLだったり子育てだったり。
<-  1  2  3  4  5  6  7  8  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております。

サイトを更新していないことについて。

色々と私生活が忙しいこともありますが、今「このサイト」に関して色々と考える事がありまして近々サイトを閉鎖する事にいたしました。

閉鎖後はまたどこかで新しいサイトを開くと思います。ですが、DOLLメインではなくなります。
新しく作るサイトは自分の目指す形に限りなく近い形になっていくと思います。
DOLLの趣味は絶対にやめませんし、イベントにも行くと思います。
ですが、今まで作ってきたこのサイトはこの辺りで終了・・・という形を取らせていただきます。
このサイトを通して色々な方に出会い、DOLLから始まった出会いが今ではかけがえの無いものへと変わっていったりもしています。
今まで作ってきたこのサイトが無くなるのはとっても寂しいですが新しい自分のサイトをこのサイトのように、愛していけたらと思います。
お世話になったオーナー様には後日ご挨拶させていただきたいと思っています。

今まで有難う御座いました。

そーぢ
PR
そろそろ復活できそうです。
こんにちは、PTA役員の者です。
役員です。お仕事いっぱいです。困ったなー。
でも、慣れてきたのでそろそろ復活です。

忙しい中、新人さんがやってきました。海の向こうから^^
カスタムハウスさんのBisou Ai BonBonちゃんです。
幼っ子より小さくて可愛いです。もー、メロメロvv
早く更新できるように時間作りたいです!


04.jpg
4月、忙しいですねー。
息子が一年生で、やる事いっぱいです。
休止のような状態で申し訳ないですが、今月いっぱいは時間ができたら更新、できなかったら無理・・・という事になります。
一ヶ月は親子ともに新生活への順応に全ての力を使いたいと思いますのでご了承下さい><

こんな中でも拍手ぱちぱちありがとうございましたー!!
色々忙しく、ようやく更新できました。
ずっと前からいたMSDシュルツの名無しクンです。シュルツなのでシュン君とか呼んでます。
今日はイベントがあるみたいなんですが、私用があって行く事ができません。大好きなディーラーさんのあのお洋服やこのお洋服が欲しいのになー;;
MSD用のお洋服がほとんど無いのでそろそろお針子もやらないといけないのかなーとか思ってます。
4月・5月もまだ多忙が続くんですが6月にはちょこっとお休みができそうなので^^
お休みというか、手術するんで「術後は一ヶ月くらい安静にしてくださいね。仕事も出来ればお休みして」という先生のお言葉。先生が神かと思った!(笑」
そんな事言われても、実際は一週間くらいで職場復帰しようと思ってますけど。今までの事考えたら一週間休みなんて、まるで夏休みのような幸せvv
ま、手術は6月なんでそれまではまた多忙です。多分。
双子の写真も撮ってあるので次回更新で!

拍手ぱちぱちありがとうございました^^

ぼちぼちDOLLに熱帰ってきそうです^^
今日は息子クンのお話。

息子クンが卒園&入学なので忙しい・・・。PTAとか・・・6年間で一回は絶対回ってくるらしいですよ。
息子クンの行く予定の小学校は、1学年が一クラスずつしかないんです。
子供の数が少ない。
住宅密集地でお家はたくさんあるのに!

なんだかんだでもう生まれて6年も経つんですよね。ついこないだまでヨチヨチ歩いていたのに。
今じゃテキスト解いてるよっ!!
立派になって、いっちょまえにランドセル背負って学校行くんだなーと思うとちょっと寂しいです。
もう、「ママー」って呼ばなくなって「おかん」とか、「おかーさん」って呼ぶようになってしまうんだ。
昨日は温泉に行ってきたんですが、小学生になるまでは私と入っていいけど4月からは駄目だよ。って言ってあったんですね。で、昨日お風呂入ってる時に「もう一回くらいママと入りたいナー」って・・・
可愛いvv
「お家のお風呂はいいんだよ?」って言ったら喜んでました^^まだ、甘えてくれるんだー
いつもは「ママなんて怒るからイヤー」とか言うくせにー^^
寝ている時に寄ってくるのも、狭いから嫌だけど今だけだと思うと可愛いですね。
最近毎月1センチずつ身長が伸びている息子は体が痛いらしいです。そんなこともあったなーと自分のことを思い出す。
自分は、一年生になる頃には自分で何でもできるって思ってたけど自分の子供のことになると心配ですね。
自分は、幼稚園児のときから一人で自転車乗って遊びに行ってましたが息子はいまだに一人で出掛けた事はありません(笑)
過保護かもしれませんが、大事なんだもん。可愛いんだもん。
危ない事はさせたくないし、してほしくないけど、これからは色々外に出て自分で経験してくるんだな。
息子よりも私の方が覚悟がいりそうです。

あー、小学校。息子にとってたくさんの事が起こると思うけど・・・幸せに楽しく過ごしてくれたらいいな^^
多分、入ってしまえばこんな風に思った事も忘れちゃうんだろうけど。

最後に大河の写真で締め!
tiger.jpg

やる気復活してきました。
2月は2回しか更新できなかったので3月はもっと頑張りたいです。
しかし3月は毎週末に予定があるんですよねー・・・。
平日に頑張ります^^

京都ドルパはもともと行けないのですが、どうやらGW(前)ドルパも無理かも・・。行く気だったのに。
首都圏でいいイベントあったら教えてください^^

ちゃっかりこっそり生きてます。そーぢです。
ちょこっとオフが忙しく日記書く時間が作れませんでした。
今日も・・・ちょっと時間ないので少しだけ。
メモ箇条書きして行きますー・・・

・知也奈
・いさなメイク変え
・双子
・IDOLL名古屋
・アンティーク部屋で撮影

こんなもんかな。

4月~5月まで仕事が忙しくなるかも知れないのですが予定はこんな感じです。
もしかしたら東京ドルパ行くかも?
京都は行かないです。
別件で京都に行くかもしれないです。もしかしたら里に寄るかも?
もしいたら遊んでやってください^^
ではー

PREV   NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/24 B]
[11/12 ヒロセ]
[03/14 そぢ]
[03/13 ヒロセ]
[03/13 そぢ]
最新記事
最新TB
バーコード
Powered by 忍者ブログ & [PR]