忍者ブログ
日々のぼやき。DOLLだったり子育てだったり。
<-  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日はイベントがありますね。
欲しいお洋服があるので行きたいな~。
11時から、とゆっくりのスタートのようなので仕事早めにやっつけて行きたいです。
連れ子はいるか、微妙です。
幼っ子が限界かなぁ。それか、クロエか。
お友達が行くなら合わせてもいいなぁ^^
ユノもいいですけどね!杏さんが引きこもりしてるし(笑)
李と、アラクネのお出かけ率は高いのですが、杏さんはまともにお写真も撮っていないですね。
精進します。

多分、あの子が17少年に成長します^^ちょこっとずつメンテナンスを始めました。
お洋服に困るのでやっぱりイベントは行きたいです。
PR
blogchloe1.jpgルネの新しい写真を更新しようかと開いてみたら、とってもぶれていました。
あれれ~?;
面倒でも三脚使えばよかったです。
メイクがデフォではなくなりました。
困り眉の子です。久しぶりにvv
やっぱり、ルネって可愛いなぁと思うのですが、アイライン入ってないと歪みが目立ちそう。

でも可愛いvv霞と同じ猫っぽい顔~vvでもミニ健と並べても可愛かったvvひすいと並べても可愛い!!
もう一回同じお洋服でリベンジしたいです。
実はナオト服です。着せ方に凄く悩みました。でもルネには似合ってるのでいいです^^

今度は13少年と一緒に撮ってみたいですね~^^17少年とも。

とても寒いです。
暖房つけてても全然暖かくないです。
足が寒すぎて痛いですよー;足用のほっかいろつけるべきかしら??

年明け、(というか、年末)からDOLLで遊びたいーって気持ちがとても強いです。
ずっとあったんですがより強くなった気がします。
メイク変えたルネがとっても可愛くって、写真バシバシ撮りました (^^)
明日には更新できるかもww

17少年も早くお披露目したいです。メンテナンス、頑張りますよ~^^

拍手パチパチありがとう御座いました。

寒いですねー。
毎朝息子を幼稚園に送っていくのですが、徒歩が多いのは自転車だと余計に寒いからです。
(自転車を職場に置きっぱなしなのもありますが;)

息子さんは4月から小学校に入るのですが明日は入学説明会です。
体操服買ったり、お迎え当番を決めたりするらしいです。
お迎え当番。びっくりです。
私が小学生の時には無かった制度ですよ。一年生の下校時間が早い4月の間は保護者が交代でご近所のお子様を引き連れて帰るという事らしいです。
半数は同じ幼稚園出身だから顔も分かってて大丈夫ですが、初めましてなお子様もいらっしゃるので人見知りされないようにしなくっちゃ。
私はお子様によく好かれるので大丈夫だと思いたい!!お子様、というか赤ちゃんは私を遊んでくれる人というか同類と認識してよく遊んでくれます^^
だって赤ちゃん可愛いんですもの~^^遊んでくれると嬉しいの~vv
昨日も息子が英会話に行ったので送って行き、控え室で待ってる時に息子のお友達の妹ちゃんと遊びましたvv
もう、あの子は本当にかわいいvv目がぱっちりしてて色が白くってふわふわvv
ちびっこって癒されますね~。
DOLLもそうですが、小さくて可愛いものってどうしてこうも愛しいんだろう。
あー、ぐりぐりと頭撫でまわしたいvv
帰ったらルネと戯れようww

拍手パチパチありがとう御座いました^^

 

 

我が家に実は17少年が増えてます。
まだプロフィールに載せれるほどメンテナンスできてないですが;

先日ルネのメイクをしたのですが、メイク落としてびっくり。
「え?アイホール左右大きさ違うんじゃ?」
と思いました。
メイクすれば目立たないですが、ちょっとビックリでした(^^;)

今週中にルネを写真撮れたらな、と思います。
住人達の写真を色々撮りたいので時間作らなきゃですね。
お洋服も増やしたいですし。
というか、17少年のお洋服を購入しなくちゃですね。
デニムが一本あれば、それでコーディネイトできるのになぁ。
ちょっと探してみます^^

拍手パチパチありがとう御座いました(^^)
blogsee.jpg先日のスタジオ撮影の写真と、ルネ・霞の写真をアップしました。
写真を大量に削除してしまったのでサイト内に残っている写真が少ないです。
もし、以前の写真見たいと言う方はメールにてご相談下さい。

以前の写真も少しずつアップしていく予定です。

最近の出来事など。
子育ての日記はDOLLサイトなのでつまならいかな、と思って控えていたのですが先日メールにて子育て日記も見たいと言ってくださる方がいらっしゃいました。
ので、子育てというか日常のお話(笑)

我が家の息子は典型的な「今の子供」です。
自分でPCをつけてヤフーゲーム(無料)で遊んでいたり、ニコ動見たりしています。
でも、子供らしい遊びも好きなんですよねー。
鬼ごっことか^^本気鬼ごっこするとすぐ泣くので(笑)わざと遅く走ったりしてww
でも、私は三人兄弟の末っ子、しかも兄が2人で一番下の女の子なので負けてあげるのが下手です。
どうやったら上手に自然に負けれるかが分かりません(笑)
一緒に成長ってこういうことなんだww
息子の成長が楽しみですww
4月から小学生なので今日はランドセル買いに行ってきました。
黒・紺・茶色が候補だったらしいのですがやっぱり黒にしてました^^
自己主張が強いので決めたらもう変えないのです。
小学校入ったらどうなるか、また楽しみです。イケメンになればいいのになぁ。
今やってる習い事は、英会話・ピアノ・スイミング。とイケメンになれそうなメニューです。
さらに3年生か4年生になったらフルートもやるらしいです。
積極的だなぁ。全部自分からやると言ったのですげぃですよね。

最近はお仕事が忙しく、体調も悪く、ネットになかなか上がってこれない状況でした。
今も体調は悪いですが、今回は内臓じゃないので大丈夫です^^
幼っ子(女の子)のお洋服がたくさんあるので全種類写真撮りたーい!!とか思ってますのでしばらくは天使の写真が続くかもしれませんww
ナオトの服も購入してのでとりあえずルネっ子に着せたいのでメイク頑張りますww
あ、そういえば、今回撮影会で着ていた万葉さんのボレロは息子のお友達のママさんが作ってくれました^^
有難う御座いましたvv
アフターでしたね。久しぶりに会えた方とかもいて嬉しかったです^^
初めましての方とも楽しくお話させてもらえました。
それにしても、やっぱり友達がいてくれるのは嬉しいですねー。
昼からは撮影会でスタジオ撮影したんですが色々と勉強になった部分とかあったので自宅でも試せたらいいかなーと思います。
息子も同伴だったので、遊んでくれた皆有難う^^
最後に愚痴っちゃった琳叉さんごめん(><)でも有難う^^

できるだけ早くアップできたらいいなーとかいいつつ、仕事忙しいし、夜は息子9時には寝かせるから一緒に寝ちゃったりしてできなかったり(笑)
息子が4月から小学生になるなんて早いなぁと思います。
毎日一緒に入学準備でテキストやってるんですが、結構難しい問題も解けたり。びっくり。
最レベとかいう算数のテキスト買ったので出来るか楽しみです^^

あ、色々と思うところがあって色々サイト内いじりました。
PREV   NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/24 B]
[11/12 ヒロセ]
[03/14 そぢ]
[03/13 ヒロセ]
[03/13 そぢ]
最新記事
最新TB
バーコード
Powered by 忍者ブログ & [PR]