忍者ブログ
日々のぼやき。DOLLだったり子育てだったり。
<-  1  2  3  4  5  6  7  8  9  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々とオフが忙しい時期に熱出したり、やっとこさ復活です。
央奈の写真が撮ってあったりするので(あとネルも)更新したいなー。などと思いながら体調悪い毎日を過ごしていました。

とはいえ、いつまでもグズグズと体調不良してるわけにもいかないので気合入れて頑張ります!!
今夜とか、出来たらやります^^

色々とあってサイト縮小も少し考えています。
日記とかいらないのかもしれないと思っています。
いらないコンテンツを捨ててさっぱりしたサイトにしようかと考え中。時間が出来たらサクサク色々削除していきます。
では、今夜頑張るぞー


拍手パチパチありがとう御座いました^^
PR
熱が出たみたいです。相変わらず見た目と裏腹で体が弱いです。
明日はお出かけしなくちゃいけないので頑張って治すぞ!!

今日は拍手返信だけですー。

8日23時の方
拍手ありがとう御座います。
設定笑っていただけて嬉しいです^^写真も頑張って更新していきますね!!
アラン、いいですよ~^^洗脳できたようで嬉しいです(笑)
また遊びにいらしてくださいv

他にも拍手パチパチありがとう御座いました^^


昨日写真の編集を終わらせていたので今日更新できました。
お休みだった訳じゃなく、仕事早く上がれたのです。
今日は新しく会社に入る人のための各種マニュアルを制作したり、状況変わったアレコレのための作業とかをしていました。
マニュアル制作が意外とすんなりできたので早めに上がれて息子迎えに行くまでの一時間でサクッと更新しました。
今日作る分のマニュアルが出来ただけなので明日は違うの作ろう。今週末までに作らなきゃ。

上の写真はお気に入りの一枚(笑)
トキ君のお腹痛いポーズ。
ドールズガーデンで素敵なお姉さま達とお話していてバッチリそぢ家な子の設定が出来上がりました。
以下妄想の設定のお話
サイト閉鎖するかのようなタイトルですが、もうちょっとだけやらせてください。

昨日はドールズガーデンにお邪魔してきました。お目当ての商品やそれ以外にも以前購入させて頂いた女の子服のディーラー様をうっかり発見したりして散財して参りました。
しばらく更新続きそうです。
昨年は、仕事が忙しく更新が少なかったので今年は頑張ろうと思っています。
月に2回は更新したいです。


イベントでは、新人のアランが意外と皆様に可愛がってもらえて嬉しかったです^^
沢山初めましての方とおしゃべりできて嬉しかったです。
写真の編集は終わっているのでアランのお披露目と同時に更新できそうです。
お仕事は、4月には一応忙しいのもひと段落しそうなのでそしたらDOLLとの生活も今より満喫できそうです。


拍手パチパチありがとうございました。
花粉にやられております。そーぢです。
年々酷くなっていくように思います。お薬飲んだのに;

昨日は、新人さんのメイクをしました。満足いく雰囲気になったのですが時間あったらじっくり触りたいと思うトコロです。

新人さん、アランですがルネ同様歪みがあったように思います。ルネほど酷くは無いですが。
ルネは目で見てわかるほどにアイホールが左右大きさ違いました。
でも、可愛いですけど。
アランは、大学生(ぼっさい)っぽい雰囲気になりました。それか、もてないサラリーマン。
基本的に我が家の男子は幸薄い設定がいいので(大樹さんと大河さん意外)そんな感じで名前も考えております。
一応、「トキ」くんになる予定です。漢字だと「朱鷺」。でも普段はトキです^^
メンテできたのでまた写真撮って日記ででもお披露目したいです。


拍手ぱちぱちありがとう御座いました^^
日曜日のイベント、お友達の琳叉さんと一緒に行けることになりました。
お互い新人を連れていこうかと話しています^^
メイクやらなきゃ!!という訳で今から頑張ります(笑)
ボディも塗装したいけどそこまでは無理・・・かな。
できたらパステルでちゃちゃっとやろうかな。
しかし大きい子のお出かけ、重そうだなぁ。
初めての大きさなので(ピンときてください)ドキドキ^^
写真撮るのも楽しそうだなぁ。
お目当てをちゃんとゲットできるように頑張ります!!
ではメイクしてきます。

以下拍手返信です。
ルネの写真を更新しました。
リベンジのつもりがまたぶれていました;
上手に撮れるようになりたいです。

下の写真もぶれていてボツな写真です;
Seeさん、可愛いのに~><
4930f493.jpeg






またこの服でリベンジするか、諦めて日記用にするか。
日記用でもいいかもですね。
ルネのデフォウィッグが霞に凄く似合うんですよ。もう、メロメロです。
新しいウィッグきたので、また大きい子も可愛がりたいです^^


拍手ぱちぱち有難う御座いました。
PREV   NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/24 B]
[11/12 ヒロセ]
[03/14 そぢ]
[03/13 ヒロセ]
[03/13 そぢ]
最新記事
最新TB
バーコード
Powered by 忍者ブログ & [PR]